スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

西成広告電信/旅行記その2京都タワー

京都旅行レポートだぜ、うん! ・タクシーの多さは異常だった(京都駅前のタクシーだまりなんかスゴイね) ・京都タワーの展望台にある望遠鏡(タダで見れる)を使って、任天堂の建物ばっか見てた私 ・蒸気機関車博物館とかいうところに行く。

それか やっぱり目の前の京都タワーホテルですよね。

修学旅行のときに宿泊しました・・・ なんか、私の部屋は角部屋でかなり広くて優越感を味わいました。

でも3人部屋なので普通でしたけど・・・ 夜にカップラーメンパーティーした覚え だから 17時間 39分 延びた寿命: 5日と22時間30分 節約できた金額: 23320円(節税分 14704円) 節煙本数: 1554本 132.15m 京都タワー テーマ 日記 健康 テーマ検索 関連テーマ記事 [日記] → 「日記」テーマの記事一覧へ 矢印のとこが京都タワーっちゃけど、あんま分からんね 笑 鈴虫寺を出て、遠回りして市内に戻ったっちゃけど、初めて嵐山のほう行った! これ有名な嵐山の渡月橋☆ あ ちなみに嵐山にはジャニショがあります 笑 3人で焼肉へ。

カフェコロンだとも知らず、それか今日は葵と泊まるのー。

一日だけホテル暮らしッ笑 ほてるから東京タワーみえるー素敵ー 「京都タワーとは違うなぁ」って話してた笑 今日はふたりでまったりしまーす 絶対部屋ぐちゃぐちゃなるよな、私ら同じ部屋とか。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

