スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

29日タモリ倶楽部

おばぁがご飯作るからとりあえず米は食べない あとダイエットコーラでお腹ふくらす 水2リットルとか飲めないもん てかタモリ倶楽部でやってたケド… お麩って本当に高タンパク低カロリーなのかな もしそうならお麩好きだから嬉しいな よぉし 食べ だからおふようふふふ~ -08/28-08:54/しもなが たゆい この前のタモリ倶楽部みた人いないかな~ お麩の回 しかも味がない! はぁ 一年中夏休みでい-のにな(´・ω・`) 【blogriRANKING】 (*) 前へ | 次へ (#) コメント( 0 ) [おふようふふふ~]URLだから○第一食 ・蕎麦 ○おランチ ・カップ麺 ○晩酌 ・秋刀魚煮 ・烏賊刺身 ・冷奴 ・納豆 ・焼酎二合 ・笑肴--- タモリ倶楽部 ◎雑感 洋楽はタモリ倶楽部で覚えた あなたが思うマニアックなTV番組は?私は、よく「アメトーク」を観るのですが、今週放送されたものもなんかマニアックなつくりでとても好みです。

他にマニアックだなというものに「タモリ倶楽部」がありますが、それ以外はどうでしょうか?NHK教育あたり パソコンスクールは知らなくてもいいことなのかもしれない。それか 今は火曜日とかって決まってるみたい。

ざっくばらんな会話と気ままにお仕事してる感じ(失礼 )もとっても気に入ったところです。

ゆふいんの森号 に乗っていきましょうね タモリ倶楽部の南田さんみたいな気持ちになれますよ ランキング参加中です。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

