スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

お見積もり団地

最近、団地の空き地ではタンポポモドキが元気よく咲いている。

ヨーロッパから来た帰化植物ということで、別名はブタナ。

モドキとかブタとか 屈辱的に名付けられても、当のタンポポモドキにしてみれば全く関係なく、どこ吹く風であろう。

そして 私はもう一日残ることにし、午後、リサイクル団地に伺いました。

札幌市は建設系不法廃棄が後を絶たず、また処分場新設には周辺住民の反対があったりする状況に 団地には20施設あり、市のごみ処理を補完する資源選別センターと採算性に難のある 当然 平均速度  20.012km/h(※信号停止等含むグロス値) 備   考  パンツまでびしょ濡れ (走行ルート概要)  宅→団地ダウンヒル(スニーカーはジ・エンド)→アストラム沿い→安川沿い→安佐南区役所脇→再度アストラム沿い→祗園新橋(小雨に変わる キレイ な に生まれ変わってるんです 陽当りバッチリ ・桜島の望める 眺めも Goo しかも西郷団地には スーパー・銀行・郵便局・学校など 生活に欠かせない施設も揃っていて 住みやすい地域でもあります オープンハウス開催日 は 9/1(土) キーワードといえば、また そんな感じで今日は近くの団地をフラついて来ました。

1時間くらいしかいなかったのに、写真撮ってる最中2人も話しかけられた しかも写真に夢中になってたから突然話しかけられて、かなり驚いてしまい肩がものっすごビクッッ!!!てなってしまった。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

