スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

太田千晶(おおたちあき)の最新情報ウィキペディアスマブラ

朝=4時~8時、昼=8時~16時、夕=16時~19時、夜=19時~4時(深夜除外) モンシロチョウ     †

魁腺昂遏   …†|襦〕次      † 花のまわり        †

坑哀戰† モンキチョウ      †

魁腺昂遏   …†|襦〕次      _† なんと 08/30(Thu)23:10 イブキ category:ゲーム ひゃほーいw テンション高いです(`・ω・)σ 久々のスマブラだぁーいっ! やっと、戻ってきましたスマブラ! イヤぁ、ファルコ★ カッコよ素ですねw 大好きだよ、ファルコ(*´∀`) ファルコ1人(?)で それか 友人らと4人で スマブラ、マリオカート、マリオテニスをかなりやっていました。

64のです。

久々にマリオカートやったのですが燃えましたね~。

スマブラはいつの間にか同一キャラ最強決定戦に…。

昔のカービィは強かった! テニス 欲しいな…(´・ω・`) 音楽が神すぎるよママン。

戦闘じゃなくて音楽に集中しそうだあー怖い怖い(^ω^) てかいつ発売になるんだろ。

いやらきすたのギャルゲも欲しいけどwwwwwwカフェコロンだとしても、だから 紫の寝坊と夜中の寄り道 と「ARIA11巻」が発売するとか書いてあった・・・ ・・・そんなに買うお金ない・・・ スマブラXとWIIも買わないといけないのに・・・ ついでに言うとアルトネリコ2も・・・ しょうがない

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

