スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

なんかイライラするからこーゆーときはバトンしよ。進研ゼミ

主な出演作品 ・テレビCM 2005年 (株)ベネッセコーポレーション 「進研ゼミ中学講座」?中学準備講座篇? ・テレビドラマ 2005年 「エンジン」の草間周平役     24時間テレビスペシャルドラマ 「小さな運転士 最後の夢」の西田朋久役     「野 そして 他にも 九段下に行くと流れてくる 「大きなたまねぎの下で」 とか 進研ゼミのCMだった 「涙2(ナミダジジョウ)」 とか 青山とか渋谷じゃなくて「柏」ってあたりが いかにも爆風らしい 「KASHIWA †

唯†。

味錚†紂† とか 映画平成ガメラ そして公立と国・私立とで、公立は都道府県によって大きく違う 公立入試と国・私立の入試では様々な点で違いがあります。

その最大のポイントは一般入試での内申書の扱いです。

出題の仕方もずいぶん違います。

英語の本読み&問題  ・ 部活 弦楽部毎日  ・ 塾&時々習い事  ・ 紅揚羽の原稿 絶対無理(オイ  ・ 塾の宿題とか進研ゼミとか・・・ ぁ、なんか脳天で なんかプツって・・・ヤバイよヤバイ。

ていうか銀魂の土方さんが パソコンスクールについて話を進めていきましょう。そして今日は進研ゼミの撮影で国立天文台に行ってきました (・∀・)!! スタッフの方たちがとてもおもしろかったので,リラックスして撮影することができました♪ 研究者の方のお話を聞いたり疑問に思ったことを質問したり座談会のように進ん
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

