スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

ぼくの魔法使い第二話1/2ニコニコ

二人の意思 来世に伝えるため 共にこの乱世に立って 希望(のぞみ)の戦地へ行きましょう 両者 手に手を取って いざ 佰火繚乱! ---------------------- これ一度聞いてみて下さい!ニコニコ動画でUPされていた土銀動画のバックミュージックですvv土銀 それか ニコニコ動画が見れない人のためにいくつか動画にあった名を出しましょう。

心太(しんた。

男)=心太、てんぐさの一種=ところてん 小百 会 (さゆり。

女) 雪 及 (ゆきの。

女) 揺 (はるか。

女) 恥 子(さとこ。

それか でもゲームよりニコニコ動画だぁああああああ← MADが見たい。

(´・ω・`) まあ、それはいいとして・・・ バトンしまーす。

(え。

何その展開 バトンを回されていた事に気付かなかったorz 今更だけどします。

ニコニコ動画のモバイル版に登録したぞーい(´∀`*) 早速携帯で見まくってる 24時間開放だしー コメもできるしー 幸せ(*´ω`*) 明日から学校だけど学校でも見ようk(ryパソコンスクールが何だか懐かしい。なんとトリガーハート エグゼリカ 限定版 Dreamcast (2007/02/22) 童 この商品の詳細を見る もはや新作は出ないであろうと思われたドリームキャストで「トリガーハート エグゼリカ」発売した漢(おとこ)のゲーム会社「童」がまたやってくれました。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

