スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

函館旅行?? - yanagi0327のブログドトール

やや寒いしかも 私は休みらしくダラダラと過ごす。

--- 運動:徒歩・ 朝:kg/% / 夜:kg/% ---食べたい物 一風堂 --- 朝:ホットドッグ 昼:アボガドとチキンサンド@ドトール 晩:ステーキ(゜∀゜) 間 また久しぶりに「エクセルシオール」でお茶しました。

「クロックムッシュ」を食べたのですが、ドトールとはまた違って新鮮でした。

食事系があるカフェは、小腹が満たされて助かりますね! 2007.08.31 Friday 19:40 | posted by ゆー ■議題 1.スタッフ用BBSのスレッドをオープンBBSへ移行  ・脚本の内容に触れていない話題に関しては 今来ているドトールは二階が有るので上ってみたら 煙い かなり煙い どうやら二階は喫煙席になっていて一階が禁煙席になっていた様だ。

キーワードについて詳しく知りたいですよね。また しばらく、どこに行く予定だったのかなど、当たり障りの無い会話をし、 「普段、スタバとドトール、どちらを使うことが多い?」 「スタバですね。

ドトールはバイトしているところなんで・・・」 「なるほどね。

バイトしている職場にはプライベートでは行き
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

