スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

窓の杜(まどのもり)のエイプリル フール企画

PCば扱う人で窓の杜ば知らんけん人、利用したことのなか人は
まずなかであろうとよ。それほどVectorと並んで重宝なソフト類ば
取りそろえとるとよ。

窓の杜はImpress Watch社が運営するMicrosoft Windows用の
オンラインソフトウェアば紹介するウェブサイトのことであるとよ。
オンラインソフトウェア紹介の他、様々な特集が組まれとるとよ。
競合するベクター社が運営する同様のサイトVectorとの違いは
ソフトの数ば少数に絞り込み、もうちょっとわかるごと解説しとる点で
あるとよ。 そんためどシロウトにとって外れが少なく、
また定番ソフトにすぐ たどりつけるため上級者にも重宝しんしゃっとぉ。
毎年エイプリル フール企画として窓の社(まどのやしろ)ば更新しており、
こいも人気ば博しとるとよ。 (ウィキペディア)

窓の杜は窓の社やらなんやらそん特色ば出そうと新企画ばいろいろと
打ち出しとるとよ。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

