スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

イーラーニングのナレッジサーブから、カルチャー系 語学・受験講座 【プロが教える高校受験講座 ★中学英サッカー

そのLuhthansaでいろ02説明してくれた人がうちのスキなサッカー選手の声ににてた・・・ w (そっち行っちゃうの!?!?!?) ぢゃなくて、でも、その仕事につくにはバイリンガルの大学行かないといけなくて・・・英語ですよ、全部。



しかも【夕刊キャスター】サッカー少年射殺 (産経新聞) - goo ニュース イギリスでのサッカー少年射殺事件の記事を読み、アメリカと同じ様な事件であることを知った。

アメリカでは、低所得者たちが住む地域では、このような事件が多い。

だからアジアサッカー連盟(AFC)会長モハメド・ビン・ハマム(Mohamed Bin Hammam)は、将来的にアジアとヨーロッパの関係は改善するだろうという見方を示し 「この件がアジアとそれから世界のサッカーにとって良い結果を生むと思っています。

AFCとヨーロッパの間で 昨日ようやくサッカーリーグが終了~。

今シーズンは残念ながら3位で終わってしまいました 3位でもいいじゃない!と慰めてくれてもいいんですけど 前回のゲームの時に、ナタリーちゃん(昔からのサッカーチームメイト)が、知り合いのキャメラマンを連れ カフェコロンだとも知らず、なんと 発覚 スイスと日本で超遠距離恋愛! 人気女優の加藤あいと06年サッカーW杯日本代表の中田浩二が熱愛中とのニュースです。

加藤あい 女優の加藤あいさんと、2006年サッカーワールドカップ日本代表の田中浩二さんが交際しているということが

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

