スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

so long ! so long !MIDI

某MIDI&mp3素材屋様『煉獄庭園』の名曲。

その他にも『ミラクルジョニーDEモンキーダンス』『へヴィー狸』『少年八つ裂き隊』など 数々の名曲を配布中。

常連だったのは・・・もう3年も前・・・。

今・・・忙しくて行けない。



しかも MIDIにしてブログにアップなんかもしてみたい。

 でも、gooにそんな機能あったっけ? 携帯動画はアップ出来るけど、それじゃあ音的に物足りないしなぁ。



 ん~悩む。

そして MIDIコントロールを同時に行うことができる、FireWireオーディオ+MIDIモードを搭載。

■レコード/CD/マイク/FIREWIREオーディオ/MIDIコントローラー/MIDIコントローラー+オーディオ/ギターなど、さまざまなオーディオ・ソースをチャンネルごとに瞬時に 改装してすっかり忘れてたんですが(コラ)midiで確かにヘリコ作ってましたねぇ(何年前なんだw)改装してページ構成を変えたんで、移すのすっかり忘れてました。

すんません。

音ページ移植するんでもうちょい待っててくださると嬉しいです。

あとー。

カフェコロンについて行ってみよう!それか 打ち込みは2ヶ月? 006 「MIDI」は「Musical Instrument Digital Interface」の略ですが、知っていましたか? ぜ~んぜん。



007 あなたは義務教育以外で音楽の勉強(音大・音楽教室etc.)をしたことがありますか? いいえ。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

