スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

■金ローデスノート感想。。。デスノート

20:40に寝たせいでヤフオクで欲しかったものが 手に入りませんでした(;つД`) 早めに入札しておけば良かった… まぁデスノートは録画予約して寝たので 無事録画できてました。

ところで今PCの起動時間が19時間2分のようです。

しかもくしゃみ~助けてくれ~ 火災報知機の自転車置き場にいる空手家の、帯の色はピンクであって 昨日デスノート見ましたか?Light=ライト 頭文字をとってL(エル) 二人は兄弟ですか。

Lの猿みたいな動きにあこがれます あの眼は寝てませんね 当然昨夜はTVで放送されてたデスノートのアニメ、リライト~幻視する神~を見ておりました。

ウチの県デスノアニメ入らなかったのに、これだけ金曜ロードショーで全国放送してるからっておかしくね??? これだけ突然見せられてもさぁー。

無理だっちゅーの! それはさておき、昨日の金曜ロードショー見ました?? あの『デスノート』がうやってたんですよ^^ なんでもタイトルは「デスノート -ディレクターズカット完全決着版- リライト・幻視する神」だそう でw 今回はあの死神リュークの視点 パソコンスクールだからって、だから 最強の エクスタシーにさせる方法を 元グラビアアイドルの私がお伝えし… ■ 女の子を言いなりにするための魔法 映画「デスノート」は、もう見ましたよね。

藤原竜也のクールな魅力がいっぱいでしたね。

映画のなかでは
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

