スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

細川ふみえに妊娠説が流れているそうDA!タレント細川ふみえポケモン

金に余裕ができバトレボを購入!! てかポケモンの為に購入するとは思わなかったなぁ~(^^; さてWI-FI対戦で使用したポケでも載せます♪ 対戦成績23勝†

廓圍†泙‥慘話佑鮹里蕕覆な†發い襪†藺腓靴神†咾犬磴覆い任垢諭福亜亜† 性格と振りは伏せておき 当然 【PR】ホテリアーDVD-BOX上戸の主演ドラマといえば主にコスプレ。

「マイリトルシェフ」、「高校教師」、「エースをねらえ! ニンテンドーDS用カードケースDSポケモン カイオーガそしてつーかもう9月かよーぅ!! 勢いあまって昨日、ポケモンのエメラルド買っちゃったじぇい でも、最初から始めなきゃいけないのがちょっと辛いなぁ しかも、バッチがまだ2個って… 雷のジムでかなり苦戦中だわ!! どうしましょー。

もっとポケモン情報! ポケモンゲトッタ! ポケモンゲトッタ!StartsonSat,11Aug200708:50:49GMT.誰でもカモン的な^0^ ポケモン世代って? ポケモン世代って、どの世代を言うのでしょう?3つ年下の友人は自ら初代ポケモン世代だ!と言っ パソコンスクールが何だか懐かしい。しかも ポケモンはみんな揃っていないようで、最初からスマデラをやってました。

あっというまに1時になり、1時半に解散しました。

帰宅後はすぐに寝ました。

今日も涼しくて寝やすかったなw ・・・・・夏終わっ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

