スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

トモダチ~友情のキカイ~恋愛小説

ただのサボりっていうか‥精神面で辛かっただけ‥ そのこと、親に話してないから‥サボるしかなかった ――‥話は変わりまして 最近、『メビリン』って所で恋愛小説書いてるのb タイトルが『。+* 願いを叶えるなら――… *+。

しかも 恋愛小説か。

これが僕を高校時代ひたすら凹ました理由だそうです。

ひたすらしつこかった僕も僕ですが。

いや、しつこ「い」か。

桃色の片思いか(←これ読まんでいい) 恋愛小説とか出したら売れんじゃね? 実際保健の授業盛り上がったし。

当然 横光の小説はとても読ませるけれど、内容的にはただの恋愛小説と紙一重だ。

そんな評価を下していながらたくさんの作家の中から彼を選ぶのは、ただの恋愛小説と断じてしまえない何かをいつも感じさせるからだ。

それは政治的なあるいは民族的な思想を混ぜ込ん 恋愛小説、理論破綻SF 04 あなたの蔵書はどのくらいありますか。

もう本棚にあきがないからあんまり買ってないけど・・・今は200くらい 05 あなたに万が一のことがあったら、それらの本はどうするつもりですか。

カフェコロンばかりだと、そして しみ太もも ダイエット父の日 香水恋 財布 しかも 恋愛小説 恋愛カタログ 婚外恋愛 恋愛 再取材姓名占い 血液型 当然 子宮筋腫 占い 数秘術 占い 当たる 占い 血液型占い 恋愛相性占い 恋愛小説 恋愛カタログ 婚外恋愛 恋愛 再取材姓名占い 血液型 当然
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

