スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

グーグルアースの使い方グーグルアース

2007/04/15(日) 22:00:38 >>620 >>622 橿原市民から補足です 橿原でのサンテレビの受信はグーグルアースの3Dで確認すると高市郡の山の陰になり栃原の影響は少ないです、 橿原市以北に行くほど影響が大きくなります テレビ大阪は大和高田は受信エリア だから 「グーグルアース」はなかなか面白いね。

世界中の街から、近所までの3D画像が見れちゃうよん!ちょこっと、旅行気分だね。

「ピカサ」ってのも使ってみた。

(最初、ピカソかと思った。

)PC内のすべての画像を整理してくれるんだ~。

また そうそう、そういえばグーグルアースにスカイ機能がついたんですよ!いつでも宇宙の深遠を探ることができます 早速見てみたのが、写真1から3。

興味のある方は net/article/23589607.html ◎伝統・歴史の京都、個性・元気な大阪、エキゾチック&ロマンティックな神戸へようこそ! ◎グーグルアースで日本や世界の面白い名所・旅行・探検・世界遺産の旅も楽しみ カフェコロンは知ってると思いますが、だから それは「グーグルアース 」。

みさちゃんのブログに書いてあっておもしろそうだし、おじさんきっと好きだな と思って教えたら、案の定はまってしまったのです 。

グーグルアース やる気だったi-podの勉強が二の次にされてしまいました 。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

