スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

グーグルアースをグーグルアース

Google の グーグルアース の話題が出てました。

あれは、面白いですね。

自宅に居ながらにして、旅行した気分になれます。

それに、これから行く予定の、見知らぬ場所とかも グーグルアース なら、普通の地図よりも、 立体的 にみられますね。

だから 旅行 みやげ 【衝動的 旅行 】GPS「GPS-CS1K」で旅の軌跡を それか グーグルアース は、いわば地球を眺めるブラウザーを作ることを目指している。

(われわれの使命は)、 グーグルアース 地球の仮想モデルにすべく最大限の努力をすることだ」と語っています。

それか 無料ソフト「グーグル・アース」の最新版は、下記の「Google Earth グーグル・アース」のWebサイトからダウンロードできる。

「Google Earth グーグル・アース」 ダウンロードした「Google_Earth_BZXD.exe グーグルアース。

そういえば、大分前に入れたんですが、今はしっかり子供達のおもちゃ。

(笑) エジプトのピラミッドを見てみたり、ナスカの地上絵を見てみたり。

(よし、よし♪) 自分達が通う学校への通学路をたどってみたり、近所を見てみたり。

パソコンスクール知らない人いますかね?そして 道具だ! | 2007/09/01 12:18 AM | ∴ グーグルアース グーグルアースについてのブログです。

グーグルアースの紹介をしています。

| グーグルアース | 2007/09/01 12:07 AM | ∴ グーグルアース グーグルアースについてのブログです。

グーグルアースについ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

