スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

なんで~~~~~!!!???ふみこみゅ

Posted by:ヵナ at 2007年08月29日(水) 16:26 yaplog!広告 ふみこみゅのブログランキングです!! クリックよろしくお願いします(_ _)ペコ     おしゃれkid's     ホームページランキング *りんく* ribbon>菜摘s sapendo>キュー それか掲示板のサイトみたいなものです。

そこで「詩を書いて!」っていうのがあって、 書いて、 そのまま消えるのもったいなかったんで、こっちに コピペしときます。

^^ ~♪~♪~♪ あ!ばななさん!私レンジャー断れたよー笑。

しかもリベンジ!またファルロス^q^こいつが一番描きやすいんだもの 最近はふみこみゅでしか絵を描かなくなったけど ふみ人口さんにもP3知ってる方いるんすね\^0^/ さすがゲーム板、あなどれませぬ まあそんなにマイナーじゃない?よね! がんばります 笑 なんか、よくふみこみゅをみるのですが、投稿広場で、 バスクラがあってビックリでした。

My楽器っていいですよね~。

ほしいです。

何か楽器が。

・・・でも、高いですからね~ でもでも、買うならいい楽器がいい ただ キーワードが何だか懐かしい。それかふみこみゅでペンタブ使って、久々のお絵かきですた!! プリプリの裕史朗w 似てないのは分かってます。

ハイ(゜∀゜) 半年前?ぐらいから単行本買って、ハマってますw(遅) 思うんだけど
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

