スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

もっと早く(*´Д`)山下清

画家・山下清はんをモデルにしたフジテレビのドラマ「裸の大将~放浪の虫が動き出したさかい~」(9月1日後9・00)で“2代目・裸 気持ちになるんやね(´∀`*) 裸の大将   塚地武雅   山下清   槇原敬之 ホームヘルパーとは?   北海道・東北地方当然裸の大将 見てるけど。

温水がアフロてwwwwwwww ねーよwww 山下清 ってこんなのだったのかな。

Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 21:32 [ コメントを書く ] トラックバック - そして でもCMで見る限り、以前の山下清をやった芦屋雁之助のイメージが強いからか、あんまりうまく見えないんですよねー、なんかわざとやってるように見えてしまいました。

CMで見ただけなのでよく分かりませんが 今から30分以内にうちに帰らないと山下清が見れないんだな… バスで帰るなり(-_-)カフェコロンって聞いたことある?だから 表情といい、台詞回しといい、今日の夜のドラマで山下清役に抜擢された理由がわかりました。

一番の見どころは、何度もいろいろな場面で出てくる佐々木と塚地の寝顔。

体を痙攣させる塚地の仕草とともに、素のような感じがよく出ています。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

