スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

浅尾美和(あさお みわ)、ファーストDVD/asao miwa

先回はビーチバレー界の実力者、浦田聖子のビキニに関する記事ば書いたとよ。
今回も魅惑的なボディば持つ浅尾美和しゃんば紹介するとよ。

ビーチバレー界の妖精・浅尾美和が初のイメージDVD「asao miwa」が
好評ちうのやけん。まずは簡単に彼女のおさらい。

浅尾美和(1986年2月2日 - )は、三重県鈴鹿市出身の、ケイブ
ロス所属のプロビーチバレーボーラー、ファッションモデル。
三重県立津商い高等学校出身。身長172cm、体重53kg、B83cm、W62
cm、H86cm。血液型はO型。高校時代に2度春高に出場した経験があるとよ。
高校時代のコートネームは「キラ」(キラキラ輝く選手になるように)。
高校卒業後はビーチバレーに転向し、いっぺんにモデル業も始めるとよ。

172cmちう身長と抜群のスタイルば生かし、プロビーチバレー
ボーラーでありながらファッションモデルもこなす。そいで、そん容貌の美しさや
愛くるしい笑顔からビーチバレーの妖精と呼ばれ、同じくビーチバレーボール界の
アイドル浦田聖子と人気ば二分するとよ。 (ウィキペディア)

さて、浅尾美和しゃんの初のイメージDVD「asao miwa」やけど
撮影班が1年以上追いかけて撮影ば敢行、試合や練習風景、インタ
ビューば通じて、アスリートとしての魅力ば余すところなく捉えて
ゆく。タイのプーケットで撮影されたイメージカットもふんだんに
収録。ジャクジーやプールでくつろいだり、象に乗ったりと、
初挑戦の貴重なシーンは必見だとか。

浅生しゃんは布団ば干すのが好いとぉだと、いかにも健康的イメージであるとよ。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

