スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

みんなに知ってほしいムコ多糖症

湘南乃風 若旦那が言っていた。

> > > > 《ムコ多糖症》って病気を知ってますか? > > > > この病気は人間の中でも小さい子達に見られる病気です。

> > > > しかし、この《ムコ多糖症》という病気はあまり世間で知られていない(日本で そして バトン≫ 【ムコ多糖症】って病気を知ってますか??? この病気は人間の中でも小さい子達に見られる病気です。

しかし、この《ムコ多糖症》と言う病気はあまり世間で知られていません。

(日本では300人位発病)  つまり社会的認知度が低い為に しかも他の人の日記からコピペですが "ムコ多糖症" ムコ多糖を分解する酵素が先天的に欠損している為、 体内に蓄積することで様々な異常が引き起こされる病気。

多くの場合、身体や精神の発達遅滞、骨の変形、 水頭症なども伴う。

次原かな画像 PART195 西田佳奈子ちょっとムコ多糖症をしらべてみました今日の気になる次原かなウエンツ瑛士タモリ田中麗奈BoA福永ちな瀬戸早妃田中聖次原かな木村拓哉山本早織タグ:ムコ多糖症今夜22時集合!蒼井そらがマル秘本音トークを キーワードについて詳しく知りたいですよね。それかいきなりですが 《ムコ多糖症》っていう病気を知ってください の バトン☆ この病気は人間の中でも小さい子達に見られる病気です。

しかし、この《ムコ多糖症》と言う病気は あまり世間で知られていないようです。

《ムコ多糖症》は日々病状が
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

