スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

どらえもん に なかやまきんに君なかやまきんに君

エル情報ピックアップ♪ ~ (最新メガトピック情報) ・ なかやまきんに君情報ピックアップ♪ ~ (芸能?総合ニュース ) ・ 三ツ矢雄二 今日の気になる他のキーワード どらえもん なかやまきんに君 BIOHAZARD4 探偵学園Q 中日ドラゴンズ 生田斗真 トーマス それかなかやまきんに君がハリウッド進出 2007.09.02 Sunday | category: 芸能 なかやまきんに君 が自主制作の映画でハリウッドでビューしたんだって。

いま、留学中なのでその間に作ったみたい。

がんばってますね。

それか なにやらダンスとかしとるそうやね^^ なかやまきんに君 ってお笑いでは ふざけてるように見えまっけど、 ダンスは上手らしいや^^ なかやまきんに君 の ブログ でも探そうやろかぁ^^ タグ: なかやまきんに君 帰国 ブログ 山崎勇喜誘導ミス棄権世界陸上男子50km競歩 smoshreplacementneeded sonysrollyatengadget ちょっと 山崎勇喜選手をしらべてみました 今日の気になる他のキーワード 赤ちゃん なかやまきんに君 ユーチューブ HERO 世界陸上 NHK 小説 ニコニコ ラジコン キーワードが何だか懐かしい。それかなかやまきんに君熱すぎやね。

なかやまきんに君がハリウッド! ところで、なかやまきんに君ってどぎゃんやつ? 吉本入団前の素人時代、1998年10月30日放送分の 探偵 !ナイトスクープに「世界一指ば早く回せる男」として出演経験したとよ。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

