スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

お国自慢とは・・・・・・・・伊藤綾子

リンゴほっぺになってたぞ~。

色気とかわいげのバランス、たまに見せるいたずらっぽい表情、そして声がいいんですなー。

ローカルアイドルの素質十分。

綾っぺ→ 伊藤綾子 を参照のこと。

しかも 12508 ◆サーチワードベスト10  1 川幡由佳  1192  15.22%  2 伊藤綾子  661  8.44%  3 熱闘甲子園  242  3.09%  4 RF-U700  145  1.85% 同じく急に検索が増えたのが、9/28の「伊藤綾子」。

元々毎日数件このワードでアクセスがあるのだが それか伊藤綾子 秋田放送 アナウンサー が退社、東京へ進出? 秋田放送アナウンサー伊藤綾子がフリーに。

伊藤 綾子( いとうあやこ ) 秋田放送( ABS )のアナウンサー。

1980年12月23日生まれ、血液型はB型、秋田県秋田市出身 伊藤綾子   秋田放送 数年前に寿退社された方。

イトアヤが入社するまでは、地元出身のアナは入社しなかったんですよね。

めっちゃ久しぶりですわ。

太田真希→原志保→柳本雪絵→小林美紀→伊藤綾子と続く系譜は生きていた(ぉ。

投稿者: よっちゃんカフェコロンをやってみたいと思ったので、だから 秋田放送テレビのアナウンサー (デジアナでもある)の 伊藤綾子さん です(〃▽〃) 愛称は 「あやたん」 です(*´∀`)」"  彼女を初めてTVで観たのは と思いましたが・・ 伊藤綾子アナ は、ひょっとしてひょっとすると、もしかしたら上を行くので

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

