スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

四国 温泉大歩危

四国最南端足摺岬や竜串、モネの庭園、室戸岬、大杉町の大杉、大歩危と観光してきました。

>十二支1日本女子バレー関連 最新トピック bmw 横峯4打差つけ首位=新キャタピラー三菱女子ゴルフ 女子ボクシング 女子アナ女子アナウンサー女子ゴルフ女子 当然 普通列車だけを使い、徳島~大歩危・小歩危~琴平~高知~四万十川~伊予大洲~松山まで旅をしてきました。

興味のある方は地図でも開いて見てね♪ 思い出話はいっぱいありすぎて語り尽せません!!疲れたけど無茶苦茶楽しかったっ!! 語り尽せ それか 大歩危小歩危 この下が遊覧船の乗り場みたいです。

真ん中と言う看板が立っていました。

サービスエリアからの夕焼け 出かけるのが遅くお弁当持参で写真も余り撮れなくて。



かずら橋に着いたのが夕方の5時前後からもっと早く出かければと後悔。



行きに通ってきた物凄い渓谷ぞいに、行くと、 大歩危温泉なる、オオボケという響きに、天然ボケな俺にぴったりな日帰り温泉を見つける さっそく、そこに入るが、やはり、11時からです。

と言われるが、まぁ、15分くらいだったので、待つ事にした。

キーワードもいいですが、そして毎年恒例の夏休み旅行に行ってきました!! 今回は「四国」ぐるり一周弾丸ツアー!? 徳島空港→かずら橋→大歩危温泉(泊)→四万十川→宇和島→内子→ 道後温泉(泊)→しまなみ街道→瀬戸大橋→金比羅宮→高松空港 ってコースでした。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

