スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

小谷真生子キャスター再婚 相手は50歳会社社長

小谷真生子しゃんが結婚しとったことが分かったとよ。小谷の所属事務所
がマスコミ向けにFaxで発表したとよ。小谷しゃんは過去1度結婚しとる
から今回は再婚になるとよ。

 テレビ東京系報道番組「ワールドビジネスサテライト」(月~金
曜午後11時)のメーンキャスター、小谷真生子(42)が再婚
したことが28日、分かったとよ。

 所属事務所がマスコミ向けにファクスで発表したとよ。25日に
婚姻届ば出したとよ。

 お相手は、国際競売会社「サザビーズジャパン」社長の石坂泰章
氏(50)。交際の経緯や期間やらなんやら詳細について、事務所は「お相
手が一般の方ちうこともあり、把握しておりません」としとるとよ。

 小谷は妊娠しておらず、ファクスで「これから幸せな家庭ば築き
ながら、よりいっそう『ワールドビジネスサテライト』のキャス
ターとして頑張っていきたいと思います」と、仕事ば続ける意欲ば
示しとるとよ。

 小谷は、小学校3年間ば豪州で過ごし、そん後米国の高校ば卒業。
平安女学院短大時代に、ミスコンで優勝。短大卒業後はうち航空に
入社し、国際線客室乗務員ば務めたとよ。90年にNHKのキャスターに
転身したとよ。93年に宝石デザイナーと結婚し一女ばもうけたが、
01年に離婚しとったとよ。(東京中日スポ紙面)

実は小谷しゃんにはボウズがいるとよ。NHK「おはようしゃんうち」のキャスターと
担当しとった93年10月、ジュエリーデザイナーの篠原信博しゃんと結婚。
96年には待望の長女ば出産したが、01年1月に協議離婚。
当時5歳の長女は小谷しゃんが引き取っとるとよ。

今度の結婚でこん長女も同居するのやろうか?
ボウズがいる身にはそぎゃんことが気になるとよ。
もうどちらも立派な社会人やけんきっと幸せな家庭ば築けることと
影ながら応援したい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

