スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

萌ぇ~柳沢なな

グッドウィル mobaito.comの新しいCMに柳沢ななさん、南明奈さんが出演しています 柳沢ななさんがスケジュール帳を見ながら「火曜日空いちゃったなぁ」と言うと 南明奈さん扮する妖精が「空いた時間はモバイトしよう!」と登場する「空い また 映画 クランクインしたようですね。

満島ひかり さんも出るんですね。

・きょうのひかり: 俺達ぉんなのこ: BLOGには亜沙美ちゃんとは『 バトルロワイアル ~』でも ご一緒だった 柳沢なな  さんとの2ショットも。

だから 出演 掘北真希、細山田隆人、柳沢なな、佐藤藍子、井上訓子、城咲仁 ■この作品を観ようと思ったキッカケは堀北真紀さんが出演していたからです。

(^-^; あっきー的には堀北さんと柳沢ななさんの演技が見れたので満足でした(^-^) 気になった方は観てみ RANKING PVを見る 【注 目 記 事】 ついに実名報道!折口会長の親密タレントは瀬戸早妃・柳沢なな・森下悠里!! ⇒ 芸能RANKING 4位ワイド芸能ショー様 実はDVが原因で離婚していた?梶原雄太の再婚に不安の声 ⇒ 芸能RANKING 5位芸能ニュースに キーワードにしても、しかも柳沢ななちゃんのブログに出ていたのですが、「パセリ」劇場版の静岡ロケが終了。

毎日猛暑の中での撮影大変だったと思うけども 4人で写ってますが、芽以ちゃんと柳沢ななちゃんはわかりますが、あとの二人は誰なんでしょうね。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

