スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

紀伊勝浦に出発ヾ(=^ ▽^=)ノ駅弁

宇都宮、新潟と日帰り出張が続いた とうさんがお土産に駅弁を 買って来てくれたので、連日駅弁ディナーとなりました。

今までで一番美味しいと思った駅弁  おつまみ弁当 を、新潟帰りに 東京駅で偶然見つけたそうで、買ってきてくれました。

そして嵐アリーナツアーのオーラスです! 急遽お友達を招いて行って参ります! まずは腹ごしらえの駅弁ナリ~ 九重弁当1,000円よん♪ 投稿者: lfl164なんと 大阪にお越しの際には、声かけてくださいね♪ その後、帰りの新幹線では、 東京駅で買った、ポケモンの駅弁を食べた後、ほとんど大阪まで寝ていた私たち3人。

疲れたけど、楽しかった。

そして、次回のTDRは(シンヤが「つぎきたときにバズのじゅうを 上野 駅で買い込んだ 駅弁 をほうばりながら、新潟に向かいます。

この日は嵐の コンサート も新潟であるらしく、 車内はほぼ満席でした。

実は新潟に来たのは初めてなのですが、 意外に大きな街なんですね。

新潟って。



ちょっとびっくりしてしまいました。

パソコンスクールだとも知らず、それか こんな駅弁があったら、なんだかウキウキしちゃわない? で、開けたらこんな感じ。

東南アジアお得意(?)ドラゴンフルーツ・スイカ・パイナップルが入ってます。

右のはお水。

下の見え隠れしてるのは、キットカット。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

