スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

LastSummerVacationスマブラ

約束で、ようやく貯まったので買いますた 12月発売予定のスマブラX出るまでGCソフト専用機として使います 今Wiiのゲーム もう使えなくなっちゃったな つまんねー(´σ_ゝ`) スマブラ早く出ろーぃ\(^o^)/ 予約しちゃるー\(^o^) また 連打いらない 従来のスマブラはAを連打することにより連打攻撃だった。

しかしXでは、Aを押すだけで(キャラに個人差)弱攻撃が連打できる。

これで楽になりそうだ。

踏み台ジャンプ これは相手を踏みつけることができるテクニック。

なんと アフィリエイトを再開してみます。

もちろんバイトも探しつつ・・。

↓9月から始める一日の過ごし方↓ 朝:スマブラ、読書 昼:スマブラ、運動 夜:スマブラ、アフィリエイト タグ: 日記 アフィリエイト スマブラ スマブラX  まぁ長男が激欲しがってるので買うことになるでしょう。

強いて言えば予約しなきゃダメなのか、発売日は並ぶほどなのかが気になるくらい。

僕的にはどうせスマブラもやらないし。

※つか発売日リストみたらあっさり2008年に変更になっ キーワードといえば、なんと 苦しい道のりだぞ? 上達したいと思えば苦しいけど そう思わなかったら楽しい ---コメント返信--- >pooh-3さん スマブラは64なら即死コンボを習得してたりしますww オフでは64ならほとんど負けなかったかな あの技は慣れるまで難しいと思う

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

