スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

福山さんと櫻井さんは最高のカップル学園へヴン

お金がないっ              ○ ・好きなものはすきだからしょうがない!! × ・学園へヴン               × ・パパとKISS †

稗痢。

圍硲邸。

庁腺劭法 † ・センシティブ・ポルノグラフ       × ざっと見 だから エド&エド×ロイ オンリーイベント「焔vs鋼III」 おおきく振りかぶって 桐青高校オンリーイベント 「tosei festival2」 学園へヴン 遠藤&鈴菱和希オンリーイベント「Always Together」 ガンダムSEED&DESTINYイザーク×アスランONLY同人誌即売会「shoot3 それか 学園へヴン。

続編は出てるんやけど、そのまた続編。

アニメ版の新キャラ、松岡を救済してほしい!最後があまりにも情けない終わり方やったし(笑) あと他キャラのプライベートをもっと! 王様とお父さんの軋轢とか、篠宮さんの弟登場とか そういえば「学園へヴン」の和希も手芸部! 正宗がオトメンを隠しているのは「女になりたかった」といって 逃げた父親をずっと恨んでいる母親の気持ちを思いやってのもの。

でも、自分の可愛いもの好きと料理好きはどうにもならない。

パソコンスクールだからって、当然 鈴木清信 × 鈴木琢磨 ○ 鈴木達央 ◎(セイントビースト:パール) 鈴木千尋 ◎(テニプリ:神尾) 鈴村健一 ◎(学園へヴン:滝俊介 シン・アスカetc) 陶山章央 ◎(サクラ大戦:大神一郎) 諏訪部順一 ◎(テニプリ:跡部様etc) せ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

