スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

[Life]紀伊国屋

本雜誌的..(-_-;) 不過這本"ROCK ON JAPAN"10月號可是大叔們封面+特集!!! 很想去找一本來收藏,可能要誠品or紀伊國屋找到的機率會高一些.. 這本雜誌的官網上放了拍攝大叔們的花絮 標題是"スピッツ マサムネ また c'est chic* 紀伊國屋参りその2 どどーーーん!  せ か い し ! ! ! センターしか使わないけどー がむばる! でもこれ、超基礎しか載ってないの。

でもセンターしかつかわないんだし しかも 今日行ったのは紀伊国屋なんだが、 なんと、びじゅあるの最新版が売っている!! てことで即購入。

今日、買う予定はなかったんだけどね。

なんか、ここ最近、新旧試験問わず、教材すぐ入手不可能になるじゃん? だから 新宿の喫茶店で読書中。

今、紀伊国屋で 本を買って来たのさ。

で、さっきから 読んでいますが、 先程から隣に座っているカップル…。

もう座って10分以上経っているけど 会話がないんだけどーー。

カフェコロンもいいですが、それか 人によってもそれは媚薬にもならないかもしれない。

NY第1日目はこれで終わったのだが、本当にNYって場所は日本人に会う確率が高い! それもそのはずだ・・・ここには紀伊国屋もBook-Offもある。

・・・つづく

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

