スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

福山楽しかったです。大衆演劇

弁天座は程よい広さの劇場で、席も勾配があるので後ろの方でも、結構舞台が観やすい、 いい劇場です。

そして、劇場の人も親切で、雰囲気のいい印象のある、ケロの好きな劇場の一つ です^^。

そして8月28日 サニー会館「南條駒三郎劇団」&剣一平  久々に見たぜ、一平さん。

 ても、一ヶ月くらいか。

前月の川崎だいぶ通ったので、すごーく久しぶりな気がします。

 駒三郎劇団、相変わらずがんばってます!    お芝居は「天竜しぶき笠」。

しかも 照明講座 ・ [情報・メモ][演劇・舞踊][映画]立秋すぎれば ・ 大衆演劇その2 続き ・ 『桃太郎』における身体表現 ・ 三浦 健 6日(木)の舞踊の照明の実技に踊る、清元「玉 大衆演劇その2 続き (ぺこの走馬灯) 伍代孝雄劇団の第三部の舞踊 2007/8/25 篠原演芸場カフェコロンだと言っていた。それか もともと興味ないんで。

それよりも、母が何故そこまで生田~にこだわるのかがわかりません。

若い子好きなのか…?← 早○女君だけだと思ってたのにな。

笑 早○女君…某大衆演劇の方 08/28(Tue)21:32 category:日常
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。