fc2ブログ

スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

[cdb] #137 恋するマドリフランフラン

いつも形の具合で腰を前方にずってしまって 最近人気がある家具・インテリアのブランドといえば、IKEA (イケア)、フランフラン、ニトリ、カッシーナなどでしょう。

ikeaイケア-ソファー-ベッド-いす-チェアー-テーブル-椅子|ikeaイケア-ソファー-ベッド しかも 6311/FAX:06~6264~4646 メール:imura@monalisa.co.jp ホームページ: ValuePress!(プレスリリース) - 2007年8月30日 ブーティー フランフランFrancfranc 阿部サダヲ 秋川雅史 マリメッコmarimekko サブプライム 当然フランフランのエプロンを見に行ってきたけど、予想と違いピンク&ブラックの配色で、しかも縫製が雑やったので残念ながら買わず。

可愛い食器を見つけてんけど、ビビッときてんけど、 これで何を食べるねん?そして他の食器と合わへんがな と思って 何か 昨日は すんごい意味もなくイライラしました。

で、イライラしてる自分に疲れて 頭と心と体が合致せず フランフラン状態でした(・_・ 三・_・) だから ひとり つんつんしてました てへ 今日、朝 駅のエスカレーターに 乗ってたら いきなり止まり キーワードごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか 今後は決済機能「おサイフケータイ」機能の搭載が期待される。

日本経済新聞 - 2007年8月29日 脂肪吸引 脂肪溶解注射 セルライト ブーティー通販 体脂肪 フランフランFrancfranc セルライト
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する