スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

いつでもティッシュの箱がホスト部

桜蘭高校ホスト部の環よりスゴイかも… まるで異国の人間…というか、絵本の中の王子様。

●Pure~ピュア~(タクミくんシリーズ) 三洲君&真行寺君の話です。

第4話。

小説で読んだのはいつだったかな。

しかも ~桜蘭高校ホスト部or花より男子 ⇒ホスト部。

~嵐orV6 ⇒嵐かな‐。

~PCor携帯 ⇒携帯だね。

~マヨネーズorケチャップ ⇒マヨ!! ~ディズニーシーorディズニーランド ⇒どっちも嫌い。

~タモリさんorみのもんたさん ⇒タモさんかしら‐。

それか ホスト部だけじゃぁ限度がありました。

勿論、自分の力不足orz ホスト部とポルノ、平行して更新していくんで… あと、HNも変えました。

下の名前だけですが。

晴羅からサオリに。

いや、なんとなく何ですが… サーチに登録してるんで ミッキー&ミニーで 山Por成宮寛貴 →これは山Pだろ! 篠原涼子or仲間由紀恵 →篠原さんかなー ドコモorAU →auで 桜蘭高校ホスト部or花より男子 →花より男子 嵐orV6 →嵐かな PCor携帯 →携帯万歳! マヨネーズorケチャップ →ケチャップ ディズニーシーor カフェコロンって聞いたことある?そして (1) 初回 DVD/一騎当千(2) 初回 (未開封) DVD/一騎当千(4) 初回 DVD/桜蘭高校ホスト部(4) 初回限定版 DVD/桜蘭高校ホスト部(5) 初回限定版 DVD/桜蘭高校ホスト部(6) 初回限定版 DVD/新谷良子のもっと!あなたとおでかけDVD(1) 声優Wave (未開封) DVD
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

