スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

YouTube(ユーチューブ)の動画

YouTube(ユーチューブ)はアメリカにある、インターネットで動画
共用サービスば行っとる企業であるとよ。

動画と言えば卑猥な動画もやっぱり出てくるとよ。
ウィキペディアの説明では、

卑猥な動画はメンバー登録による18歳以上の年齢認証が設定される
が、年齢認証は検証の手段が無いけんあまり有効やなか。ばってんくさ
年齢認証ば設定しても過激な性描写がある動画は削除されるとよ。そん
他著作権侵害・過激な性描写やらなんやらで頻繁に動画ば削除されると、
警告なしにアカウントば削除されるといっぺんに過去にアップロードした
動画どいでんがが削除されるちう手続きが確認しんしゃっとぉ。

とあるが、削除されても削除されてもアップロードは止まることは
なかやろうとよ。いつまで経ってもイタチごっこであろうとよ。

需要がある分供給する側がいるのも無理からぬことであるとよ。

かと言ってこんままでよかはずはなか。やがてネット上でのモラル
がうち立てられることも将来的には期待したか。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

