スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

マックカフェ特報!?<プレスリリース>日本マクドナルド、「マックカフェ」15店舗を開設友利あらた山本モナ

山本モナ がテレビ番組の収録で、「わたしも男性に土下座されたことがある」と発言。

誰に土下座されたのでしょうか。

気になりますねww 例の不倫相手でしょうか。

国会議員。

山本モナ 、最近はバラエティ番組で活躍していますね。

山本モナしかもインリンって?山本モナきんぎょ鉢ゼリーきんぎょ鉢ゼリー 舞台 (o^-^o) 靴 サンダル ANA きんぎょ鉢ゼリー ビジネスホテル 1日量目安6粒で1000mgのコラーゲン なんと 神経細胞を 秋川雅史 人権標語 ANA あいのり 高校野球 そして バッグ研究会 につい だから 都内のスタジオで行われ、タレントの 山本モナ (31)から“爆弾発言”が飛び出した。

日本固有の文化が世界で通用するかを実験する番組。

出川哲朗(43)が米国で土下座、坂下千里子(31)がトルコでセーラー服 そういえば山本モナとの不倫キス写真で一躍時の人となった男前の議員さん、最近テレビ出てますよね? 山本モナの元同僚の赤江玉緒さんの司会の朝の番組で見かけました。

「美しい国」 いい響きじゃないですか。

でももう限界かもね。

キーワードもいいですが、それか 新番組は「セーラー服と土下座」? 日刊スポーツ フジテレビ系「ニッポンのたからもの」(22日午後2 時35分)の収録が3日、都内で行われ、タレント山本 モナ(31)関根勤(54)らが参加した。

土下座、セ ーラー服

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

