スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

★面倒くささが狂気を生む。松田聖子

花盛り・・・見たことなかったから正直さほど感動はないけど(´Д`) 後日TVで見たけど、確かにシャトーカミヤだった。

  どうせなら撮影現場も見たかったなぁ。

松田聖子。

だから 【カンダサヤカ】1986年10月1日生まれの新おとめ座東京都出身血液型A身長・体重160神田沙也加活動内容タレント・母は歌手の松田聖子 2007-08-22のツッコミ[2] (SAYAKA) >まいけあまり流行には乗ってほしくないんですが……(^_^;)認めてはいるんですよ。

当然 毎日楽しいよ~ はいどさん  松田聖子ちゃんであたりだよ はいどさん の聖子ちゃんも聞いてみたいよ~ チャボ犬さん  サンダル広がっちゃいそう 明日から給食楽しみだよ~ おーぢろーさん  元気モリモリだよ~ 久しぶりの学校 「SWEET MEMORIES」    松田 聖子 なつかしい、痛みだわ、 ずっと前に、忘れていた、 でも、あなたを、見たとき、 時間だけ、後戻りしたの、 「幸福?」と、聞かないで、 嘘つくのは、上手じゃない、 友達ならいるけど、 あんなには カフェコロンもいいですが、なんと 「想い出の九十九里浜」Mi-Ke あたりを思い出しちゃう・・・ さらに、妙に明るいイントロと どうしても松田聖子を思い出しちゃうタイトルに 違和感を覚え、「???」というまま・・・ 8.裸足の季節 9.そばにい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

