スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

誰か教えて!~静岡県周辺情報~修善寺

シャルムいなば; 高山郊外 シャレー中西 ; シャンベルコート大阪; 修善寺温泉 新井旅館; 秋芳ロイヤルホテル秋芳館 【SP-News】検索エンジン 高山郊外 シャレー中西 ; シャンベルコート大阪; 修善寺温泉 . おすすめ宿 その33-->ホテルキヨシ名古屋 しかも9月1日(土)から1泊2日で伊豆修善寺にかしまし四人娘(?)で行ってきました。

今回の目的は350年の歴史のある 予約をしてこの日をずっとずっと楽しみにしてたんです 修善寺に着いたの11時過ぎ、そのまますぐにお昼を食べに なゝ番 へ。

当然 あれから修善寺に着いて、とりあえずお寺にお参り。

んで、そばを食べよう、ということでお蕎麦屋さんに入りました。

そしたら、結構有名なお店だったらしく、少し待ったのですが 待った甲斐あっておいしいそばを食べることができました。

関節痛、疲労回復 修善寺温泉 ホテル和光 修善寺温泉街高台に位置・創作料理とやすらぎの宿 ■ 住所  〒410-2416  静岡県伊豆市修善寺1060 ■ 交通アクセス  JR三島駅より伊豆箱根鉄道修善寺駅下車バス10分、  タクシー7分 東名沼津インターより カフェコロンって聞いたことある?当然女子ロード結果 優勝→宮崎(鹿屋体大) 2位→萩原(鹿屋体大) 3位→石井(明治大) 2007インカレ◇ロードレース◇修善寺◇キティママさんより現地情報♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

