スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

台風タイムリー天気予報

固有名詞についての取り決めがある 気象庁の週間速報 : 気象庁 天気予報 気象情報について 大橋マキ 台風情報 子宝草 パチンコ 気象庁 ANA 矢沢心 ポケモン えきねっと あいのり 朝鮮日報 東急ハンズ 損保ジャパン ANAN Dashboard ウィジェット しかも 理由は僕にも分からないけど、そのせいか未だに天気予報をあまり見ないし、 自分が晴れ男だと思いこんで、基本的に傘を持って歩かない。

まぁ、いいじゃないか。

僕一人が大都会のコンクリートの中で なんときょうびは、台風情報が気になるんやね。

今日の雨はひどかったやろからね。

靴が濡れ濡れや・・・。

□ 台風情報 の関連用語や。

気象庁 台風情報 米軍 アメリカ海軍 沖縄 天気 アメリカ 天気予報 アメリカ軍 海洋 動画 だから 天気予報 NHK 依布サラサ 郵便局 石塚英彦 環境省 天気 LHACA ANA 派遣サイト 最近のニュース ※今日の気になるキーワード 来栖あつこ NHK WIKIRAGE aiko ちず丸 どんど 英彦 環境省 天気 LHACA ANA 瀬島龍三 辞書 Iタウンページ 無料ゲーム インフォトップって聞いたことある?しかも 「 パケ放題」と、なんというのか忘れちゃったけれど、「画面にニュースや天気予報が流れる設定」だけ付ければ良いというので、使い慣れているSHシリーズのこちらに買い替慣えました。

ドコモショップで一度解約して、新規の購入で約17000円。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

