スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

そのまんま東に師匠が“死刑宣告”!?東国原英夫(そのまんま東)

いまやトレンド知事?となった「そのまんま東」こと東国原 英夫宮崎県知事。

知事になった現在もメディアを賑わしバラエティーに出て注目を浴びている。

 そんな宮崎県では・・・東国原知事に陳情すべく座り込みまで始まっているらしい。

そして本日、いきなり宅急便が代引きで届きました。

最近なんにも頼んでないのに と思いながら表に貼ってる領収書見たら送り主に「NPB」との表記が。

これは日本野球機構の略なんですが、野球関連ならまぁ確かに自分が注文した可能性あるなと思い それか☆RSS新聞☆ 詳細はこちら 東国 原 英夫 そのまんま 東 そのまんま 東 東国 原 英夫 >> 続きを見る東国原知事がかとうかず子との復縁願う  宮崎県の東国原英夫知事(49)が、29日放送のテレビ東京系「いい旅・夢気分」(午後8時)に出演し、元妻の女優かとうかず子(49)との復縁を、今も願っていると明かしていることが15日、分かった。

パソコンスクールが何だか懐かしい。それか東国原英夫知事の診断結果は・・・ 東国原知事 の診断結果は腫瘍は良性と判明したそうです。

甲状腺に腫瘍が見つかったと大騒ぎしていましたが 無事に手術も必要ないとか 本当に良かったですね~でもやっぱり そのまんま東 の方が

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

