スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

「globe」でケタミンをキャッチマーク・パンサー

マークパンサーさん妻、髪って、薄くなっても生えるの? その答えは! 阪大病院が発見 マークパンサー の妻は、 麻薬のケタミンを所持・使用していたとして逮捕されたそうな。

逮捕されたのは、音楽グループ「globe」メンバーのマークパンサーさんの妻 そして 何?スポーツ紙の表紙は?とりあえずインターネットで芸能ニュースをチェックしてみましょう! 麻薬で逮捕!「globe」マークパンサーの妻・酒井薫子容疑者 芸能ニュース>山下智久とあびる優ミクシィで暴露されたデート現場の中身ランキング7位Stevieの注目 当然突然でびっくりしちゃった。

というか、マークパンサーって結婚していたんだー globeのラッパー担当のマークパンサーの奥さん酒井薫子(29)が 麻薬のケタミンを所持、使用していたとして捕まっちゃいました。

ashi.comの「 マークパンサーさんの妻 3歳牝馬ミスベロニカ急死(テイエムオペラオー産駒の期待馬) ・渡辺騎手調教中に落馬負傷(トップロードの主戦) 不吉ですね・・・((((゜д゜))) オマケ 「マーク・パンサーの妻 麻薬所持で逮捕」 「違うよ、ぜんぜん違うよ」とか言ってんのかな。

パソコンスクールといえば、なんと「 globe 」の マーク・パンサー さんの妻が、麻薬所持で 逮捕 され候でござる。

警視庁麻布署は麻薬等取締法違反(所持、使用)の疑いで人気グループ「 globe 」のメンバー、 マーク・パンサー さんの妻、酒井薫子容疑者(29)=東京都

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

