スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

【不動産で不労所得】 間違いだらけの不動産投資Vo.3?住居vsオフィス!どちらが狙い目か??上場企業

1日付聯合晩報のまとめによると、上場企業676社が報告締め切りの先月末までに上半期決算を発表した。

同期の上場企業売上高総額は6兆700億台湾元、純利益は6,526億元となっている。

676社のうち84%超の572社が黒字だった。

しかも 上場企業は決算短信を出すのが義務だと思っていたのでいささかためらった。

 その代わりといってはなんだが、しょぼい財務諸表が数枚。



 キャッシュフロー計算書にいたってはたぶんHP上には無い。

 四季報でしかgetできず。



それか GFT系でチャートが見やすい→ オリックスFX ・ 初心者にお勧め1,000通貨単位から取引できてスワップの引出も可能→ 外為どっとコム ・ 取引手数料無料で FX専業会社で唯一の上場企業 → マネーパートナーズ ・ ポーランドズロチ・円の取引が 新興企業の株価不振を反映して、新規上場企業が上場後最初につける株価である「初値」が低迷している。

[PR] 『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』 07年に国内市場に新規上場した89社のうち インフォトップについて詳しく知りたいですよね。そして 間違いだらけの不動産投資Vo.3~住居vsオフィス!どちらが狙い目か?~ 元ラジオDJにして某上場企業不動産投資専門会社の現役不動産投資コンサルタ ントが不動産投資の間違いと極意を全部しゃべります! 営業マンが教えてくれない事実が満載。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。