スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

長渕剛の長女文音(あやね)が初主演

長渕剛しゃんの長女がこん旅女優としてデビューすることになりよったとよ。
そん取り巻き連に松方弘樹や柳葉敏郎がいるちう豪華メンバー。

歌手の長渕剛(50)の長女、長渕文音=あやね=(19)の女優
デビュー映画「三本木農業高校、馬術部」(監督佐々部清)の撮影
が29日、作品の舞台となる青森県十和田市の三本木農業高校で
行われたとよ。

 かつて「馬術界の女王」として君臨し、視力ば失いかけた馬・タ
カラコスモスの世話ば任された高校馬術部員の実話ばもとにした作
品。主役の香苗ば演じる文音は、タカラコスモスとの共演に「散歩
したり、声ばかけたりして、今ではだいぶ心ば開いてくれてるよう
になりよったけん」と話したとよ。

校長役の松方弘樹(64)、馬術部顧問役の柳葉敏郎(46)ら
ベテラン相手の初演技やけど「緊張しとると話しかけてくれたり、
心強いです」と笑顔。「1頭の馬ば通してみんなが成長する物語
です」とPRしたとよ。四季ば通して撮影し、来年秋に公開予定。
(スポニチ)

両親もここまで来よるからには思いっきりやれと励ましとるようで
今後楽しみやけん。来年秋に公開ちうから今ちょこっと先のことになるが
作品自体の完成度ば期待したい。もちろん文音しゃんの活躍も。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

