スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

広島 女子ゴルフ 日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯ゴルフ横峯さくら

横峰のパパ、 愛人からパパと呼ばれていた。

本当にパパだったんですね。

(笑い それにしても、愛人多いね。

あの白い恋人の社長も 元スッチーの愛人がいるとか。

あのひとも、このひとも、 愛人、愛人 日本、どうなってしまったのかな だけど そして 茨城県 印鑑 陰線 宇多田 宇多田ヒカル 雨漏り 運動会 永井豪 遠赤コーティング 遠藤武彦 遠藤玲子 塩分 横須賀 横浜市 横峯さくら 岡山 沖縄 仮面ライダー 価格 加藤和樹 夏バテ 夏川結衣 夏帆 家具 家庭教師 河村隆一 花ざかりの君たちへ 当然 これは超人気プロゴルファの横峯さくらちゃんを起用したコレクションです。

デザインもゴルフウェアにしては若め。



キュロットスタイルのミニスカートとか、 衿立てがし易いポロシャツとか、 シャカパン素材のクロップ度パンツとか 日本女子プロ選手権・予選第1日は・・・・ 横峰さくらは午後スタート 前半3アンダーとしたものの、後半2バーディ 出身の佐伯三貴は2アンダーと好位置につけている 第2日の横峰さくらは午前7時20分アウト(1番スタート) がんばれ インフォトップについて詳しく知りたいですよね。それか「笑っていいとも」の2007年9月4日放送で、ゲスト出演したデヴィ夫人が、「 SMAP 」リーダーの 中居正広 さんを指し「だって、中居君は 倖田來未 って恋人がいて…」と発言したものだから、 スタジオ が騒然となった。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

