スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

〔職場の野球部〕ユニフォーム更新・・・阪神タイガース

今日も勝ったらしぃよーん。

7連勝らしいよーん。

2位らしいよーん。

マジックも出たらしいよーん。

というのもあまりに蚊帳の外で 結果しか知らないから・・・ どっかテレビやってよぉーーーーっ! じゃー スカパーとか入ればいいじゃんと言わ それか○ 阪神 1―0 横浜 ● 投手戦を制した阪神が連勝を7に伸ばし、クライマックスシリーズ マジック 19が点灯した。

0―0の九回、安打と犠打野選、四球で無死満塁とし、 シーツ が左前に サヨナラ 適時打を放った。

しかも今日も阪神タイガースは勝って、これで7連勝。

CMへのマジックも19となりました。

シーツ上がってきました!! 阪神タイガース検定 攻略BOOK ¥1,000 Amazon.co.jp あれはもう一種の儀式みたいですな(^∇^) さて明日からは巨人との3連戦ですね! 横浜と同じく †

灰織討箸泙い蠅泙靴腓Δ†† この記事に共感したら→ Good する みんなのテーマ: 阪神タイガース最高!応援しましょう インフォトップ知らない人いますかね?だから (特に関係なしでよ) 阪神タイガース8連勝でついに2位浮上 これくらいかな。

しかも毎年夏恒例の東京ドームで開かれる都市対抗野球。

次の試合を見学。

8月25日 住友金属鹿島vs王子製紙/JR東日本vsJFE西日本/三菱重工広島vs鷺宮製作所 8月27日

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

