スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト


PageTop

パバロッティルチアーノ・パバロッティ

テノール歌手のルチアーノ・パバロッティ氏が亡くなったと、先程、NHKのニュースで報道していました。

71歳。

膵臓がんの手術を受けて、療養中だったそうです。

私が彼の名前を始めて知ったのは、高校1年生の時 しかも もう一人は、オペラ歌手のルチアーノ・パバロッティさん。

同じくYaHoo!ニュースによると、 「AP通信によると、3大テノールとして知られるイタリアのオペラ歌手、ルチアーノ・パバロッティさんが6日、死去した。

71歳だった。

パバロッティ だからテノール歌手の、ルチアーノ・パバロッティさんが、亡くなりました。

今朝ネットで、重体というニュースを知って、心配していたら、 お昼には、亡くなったというニュースが出ました。

すごくショックです。

ありがとうルチアーノ・パバロッティ 私の中のイタリア。

茶目っ気でいて、ナイーブ。

曇った日も心を青空にしてくれる、 明るく輝かしい、あの声を一度でいいから生で聞きたかった。

インフォトップごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも【9月6日 AFP】(一部更新)イタリア人名テノール歌手、ルチアーノ・パバロッティ(Luciano Pavarotti)氏が6日未明に死去した。

71歳だった。

イタリアのANSA通信が6日伝えた。

 イタリアのメディアは5日遅く、パバロッティ氏の容態が急変したと報道。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

