スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

阪神タイガース読売ジャイアンツ

今日からナゴヤドームで我がドラゴンズは読売ジャイアンツを迎えての3連戦。

今日のポイントは3回2死から3連打→押し出し四球ではないか、と思います。

この回の攻撃がいかにもドラゴンズらしい野球。

それか 経営破綻前は読売ジャイアンツの応援セールを行っていたが、これは旧東京店(有楽町そごう)の建物所有者が読売新聞グループ本社読売グループであることによった。

「人、街、世界をつなぐ、そごうネットワーク」なるキャッチフレーズも存在した。

なんと こんな扱いなんですね~ もう2年前に、 読売のファンは、プロ野球の敵! で・・・ 読売ジャイアンツ・ファンに限ってみると・・・ プロ野球ファンが減った原因を「好きなチームが優勝争いに加われないこと」を挙げる声は47.2%で ウィリアムスはださなかったですが、藤川球児は出さなかった方がよかったかも。

しかし、いい感じで勝利できて、今日にも期待ができそうです。

中日ドラゴンズVS読売ジャイアンツの試合結果も今日は気になりますね。

億万長者もいいですが、また アニメ「 アンパンマン 」のキャラクター ホームラン 記念日(日本)     1977年 9月3日に、 読売ジャイアンツ の 王貞治 選手が 後楽園球場 で通算756本目のホームランを打ち、アメリカ大リーグのハンク・アーロン選手が持っていた記録を抜い

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

