スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

阪神タイガース 9月6日横浜戦クライマックスシリーズ

ホームの方が有利よなぁ アンディのサヨナラタイムリーで1-0 7連勝って・・・どんだけぇ~↑↑↑ CS(クライマックスシリーズ)M19点灯 そして明日から巨人と3連戦 勝つしかない ちなみに巨人と中日はどえらい試合してたわぁ 彼氏から そして 逃げ切った巨人に、クライマックスシリーズ進出へのマジックナンバー「17」が点灯した。

写真はコチラ  はじめて安打を許し、木佐貫は、深呼吸をし、頭の中をリセットした。

6回。

先頭・英智の打球は右前で弾んだ。

しかも 強い気持ちのこもったプレーを見せてほしいものだ。

今日のゲーム内容では、明日以降、ドームには秋風が吹くこ と間違いないのでは・・・(>_クライマックスシリーズ マジック19点灯やて そんなんいりまへん・・引き取っておくれやす! 1位通過しか考えておまへん! クライマックスシリーズもいりまへんし~ おもろないシステムでんな・・・・ 監督に続投要請やて・・・・ 驚きはせ インフォトップもいいですが、だから 1日眠くて死にそうだったじゅんです 言いたいことは多々ありますが 例えば~ 阪神またもや3タテゲト~☆7連勝クライマックスシリーズマジック19杉山よくやったあ゛シーツもねそうそう下さん100勝達成記念グッツ買った♪ とか おまえはなんぼのも

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

