スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

土岐田 麗子(ときた れいこ)、「いつかは本番が来る」

今秋結婚がささやかれている土岐田麗子さんが報道陣の前へ出てこられました。
その会見の模様をヤフーニュースより引用します。

お笑い芸人・インパルス堤下敦と今秋に結婚すると一部スポーツ紙で報じられたJJモデル・土岐田麗子が24日(火)、都内で自身がPVに出演した歌手・竹仲絵里の新曲「黄色い花」発表会見に出席した。

渦中の人物が登場することもあり、この日は10台以上のテレビカメラに、記者50名以上が詰めかける盛況ぶり。また、新曲も「結婚する友人に向け、幸せになって欲しい」(竹仲)というテーマで製作されており、PVのラストでは土岐田が結婚式の控え室でウェディング姿に。新郎が迎えに来るという際どいシーンを披露している( ウェディングドレス姿の土岐田麗子 )。

昨日夜には公式ブログで今秋の結婚の報道を否定していた彼女だが、会見では改めて「(結婚に向けて)具体的なことは何も出ていません。いつか、タイミングが合えば・・・」と早期結婚を否定。お互いの両親にも挨拶はしていないそうで「とにかくタイミングですね!」。だが、結婚については「いつかは“本番”が来る。その時までに、どれが似合うのか色々ドレスを試してみたい」と前向き。報道陣から「婚期が遅れるのでは?」との問いにも「気にしてません!」と交際自体は順調に進んでいることをほのめかした。

ということで今のところ結婚はないとか。
でも交際は順調だとか。

じゃどっちみち結婚したら!?
と煮えくり返らないのはせっかちな私だけ? 
 

 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。