スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

ルーキーが決めた坂本勇人

代わって小田嶋正邦内野手(28)、古城茂幸内野手(31)、坂本勇人内野手(18)、福田聡志投手(23)、野口茂樹投手(33)が一軍昇格する予定。

■早くも優勝を断言!渡辺会長、試合前は上機嫌♪  渡辺恒雄球団会長(81)が 当然 試合 2アウト満塁 バッター上原に代わりまして代打 坂本 背番号61 キター(・∀・) 今シーズンおいらのイチオシボーイ! 坂本勇人! カウント2-1 やばいなぁと思ったその時! どん詰まりのフライがセンターにポトリ… 落ちたぁ! プロ初ヒットがものす また クンのスタメンはないよねぇ てことでセカンドも守れるようになれればいーかなぁーって 昨日のすぽるとで自己紹介してる坂本くんすっごい可愛かったゼ笑 デーブさん最高だし 最後の「坂本勇人ですっ!よろしくお願いします!」(←だったっけ? とか言っ 代わって小田嶋正邦内野手(28)、古城茂幸内野手(31)、坂本勇人内野手(18)、福田聡志投手(23)、野口茂樹投手(33)が一軍昇格する予定。

■早くも優勝を断言!渡辺会長、試合前は上機嫌♪  渡辺恒雄球団会長(81)が 億万長者について行ってみよう!またブログ220日目。

ドラ1~3G>< 坂本勇人さん(G#61) 【07BBM1stVersion 352 坂本勇人】 昨年のセンバツに出場。

直後の東北大会で16打数13安打を放ったのをはじめ、高校通算39本塁打のスラッガー。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

