スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

依布サラサさん、井上陽水の娘歌手デビューやったね!!依布サラサ小野文恵舛添要一

産科救急医療体制の整備や医師不足への対策を求める陳情書を舛添要一厚生労働相に提出した。

救急搬送先が決まらず、奈良県橿原市の妊婦が死産した問題を受け、一次救急を担う医療機関の重要性を見直し そして 日本産婦人科医会(寺尾俊彦会長)は7日、産科救急医療体制の整備や産婦人科医師不足問題への対策強化を求める陳情書を、舛添要一厚労相に提出した。

 陳情書では、全産婦人科が、1次医療機関として、機能できる医療体制を整えることや しかも 大阪府の社会福祉法人「枚方療育園」の前理事長から高級車や現金を受け取っていた問題で、舛添要一厚生労働相は7日、閣議後の記者会見で「来週前半ぐらいには、どういう処分をするかを含め、対応できるかなと(思っている)」と述べ 死産した問題を受けて日本産科婦人科学会は7日、舛添要一厚生労働相に、 産科救急医療体制の整備と産婦人科医不足に緊急に対応するよう求める 陳情書を提出した。

 陳情書では(1)10年以上前につくられた現行の周産期医療対策では「1次救急」や 億万長者といえば、だから企業年金未払い問題 報告義務化など指導強化 厚労相 9月7日8時3分配信 産経新聞  舛添要一厚生労働相は6日、東京都内で記者団に対し、企業年金の運用・給付を行う「企業年金連合会」で多額の年金未払いが発覚したことについて「今回が

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

