スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

注目馬近況情報アドマイヤオーラ

(今年の競走のみ) 開催4日目2000m重賞 中山4日目 弥生賞 2000m 14頭 1着 3枠04番 アドマイヤオーラ  武豊   1人気 2着 5枠08番 ココナッツパンチ  吉田豊  6人気 3着 5枠07番 ドリームジャーニー 蛯名正義 2人気 阪神4日目 大阪 当然 アドマイヤテンカ 父アグネスタキオン 母ビワハイジ 松田博資厩舎 の2歳♂鹿毛 全兄アドマイヤオーラ(東京優駿3着他重賞2勝) 半兄アドマイヤジャパン(菊花賞2着他重賞1勝) の超良血馬 当然、GI制覇を念頭に入れていただろう… 兄オーラより また 兄には05年皐月賞3着アドマイヤジャパン、今年のダービー3着アドマイヤオーラがいる。

来年のクラシックを狙える大器として評判を集めていただけに、関係者もショックを隠せない。

無修正AV横丁(無料サンプル毎日更新) 大人のホットな情報~ソープ 兄であるアドマイヤジャパン、アドマイヤオーラも指名してました。

兄たちは残念ながらGIには手が届かなかった(オーラは骨折休養中なので、復帰後に勝つ可能性はある)ので、この馬には是非と思っていました。

インフォトップごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして今年のダービー3着馬アドマイヤオーラの全弟で、今秋のデビューを予定していたアドマイヤテンカが、調教中の骨折のため、安楽死したそうですが、骨折ぐらいでなぜ安楽死させるのでしょうか? ニュース
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。