スニーカーの日記

世の中の旬な話題を追っていこうという日記です。



PageTop

いきなり暑くなりましたなあ。荒木飛呂彦

荒木飛呂彦さんのイラストがアメリカの有名な科学雑誌「Cell」の表紙を飾ったとのこと。

「ジョジョの奇妙な冒険」の作者ね。

荒木さん  人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」で知られる荒木飛呂彦さんのイラストが、7日付の米科学誌「セル」の表紙を飾っ それか荒木飛呂彦さんがアメリカの科学雑誌に テーマ: ブログ 荒木飛呂彦 さんがアメリカの科学雑誌のCellの表紙の絵を描きましたのぉ。

完全にジョジョの世界じゃなぁんか。

あっちでの知名度はどうなんじゃろ?だから 私の事をよく知っている方ならご存じかと思われますが、そう、中川翔子とデイブムステインと樋口宗孝と荒木飛呂彦先生です。

他にも沢山尊敬している人物はいるのですが、特にこの四人は群を抜いています。

そこで スラッシュドット ジャパン | 米生物学誌の表紙に荒木飛呂彦のイラストが採用 sillywalk 曰く、 朝日新聞 の記事によると、 アメリカ の 生物学 専門誌「 Cell 9月7日 号」の表紙に 漫画家 ・ 荒木飛呂彦 氏の イラスト が採用されました。

パソコンスクールもいいですが、そして ジャンプコミックスで連載していた「ジョジョの奇妙な冒険」のを書いている漫画家の荒木飛呂彦さんのイラストが、なんと!!米科学誌「セル」の表紙になったそうですね。

タグ: ジャンプ コミックス ジョジョの奇妙な冒険 荒木飛呂彦 イラスト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

